美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新大阪】石臼挽き蕎麦げん

こんにちは!

今日は新大阪駅の構内にある、石臼挽き蕎麦げんさんのご紹介です

朝食で伺いましたが、実は目的のお店がなくなっていて、、、
急遽、こちらで朝ごはん
別の日はパンの朝ごはんの場所を予定していたので、この日は和食で
座席も結構あるし、人もまずまずの入り具合
朝食メニューは、7時〜10時のようです。

メニューを見てみましょう!
おぉ!大好きな、玉子焼き定食があるぞ〜
ということで、私は玉子焼き定食に

他にも一品料理などもあります。
意外と豊富ね。



少しすると来ました!玉子焼き定食(520円)

玉子焼きが焼きたて!アツアツ!ふっくら!
こりゃたまらん
この定食、コスパいいね
味も濃すぎず程よい出汁加減
美味しいな


同行者は、そば定食(780円)

定食というどけあって、蕎麦にご飯が、、、笑
蕎麦はそれなりに美味しかったようです。

なんとなく入ったお店でしたが、美味しい朝ごはんが食べられて満足です

ごちそうさまでした