美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】とりかつ チキン

こんにちは!

今日は渋谷の小さなビルの一角にある定食屋、とりかつ チキンさんのご紹介です

雑居ビルの中にあるので、場所は分かりにくいですが、このわちゃわちゃした看板を目印にすると比較的分かりやすいかも?
2階のさらに奥にあります
本当にあるのか、少し不安になりながらも奥に進むとお店はありました

こじんまりしていますが、テーブル席が2〜3席と、カウンター13〜15席くらいでした
たまたま私はすんなり入れましたが、この後続々とお客さんがっ!!
人気店なんですね〜
メニューは店名にもなってる「とりかつ」はじめ、揚げ物がメインの定食のようです
いやーそれにしても渋谷で定食650円とか安いね〜

私は、人気定食(とりかつ・ハムカツ・コロッケのセットで650円)にしてみました
揚げ物三昧だわー
見た目にてるけど、一応左からコロッケ、ハムカツ、とりかつです(笑)

でも店名にするだけあって、とりかつはジューシーで美味しい
揚げ物を自分で選べる定食もあり、2品で650円、3品で800円、4品で1000円となっています。
学生らしき男性グループが、みんな4品定食にしてて、そのうち3品をとりかつにしてて笑っちゃいました
うん、まぁ一番コスパ良さそうだしね
同行者も同じ定食に。
やっぱりとりかつがジューシーで美味しいとのこと。

さらに、テーブルには高菜もありました
ご飯が進んじゃうよねー

お店の方もテキパキしていてみていて気持ちが良かったです。
渋谷で生き残っているには、ちゃんと理由があるんですね

ごちそうさまでした