美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【神楽坂】ACHO Kagurazaka(アチョ カグラザカ)

こんにちは!

今日は美しく美味しいプリンが名物の、ACHO Kagurazaka(アチョカグラザカ)さんのご紹介です





住宅街にひっそり佇むおしゃれなお店です
イートインできるスペースはないけど、私が訪問した時は店内でアイスを頬張っておられる方が数人いました
アイスあるのかな???

店内には、色んなお味の小ぶりのプリンがずらり

種類はこんなにあるみたい
お酒入りなんてのもありますね



私は、マダガスカルバニラ(360円)、ノーブル(360円)、ローストパンダ(370円)、プリティプリティ(400円)を購入
プリンのパッケージはシンプルだけど、ロゴがおしゃれですね

お皿への出し方が説明書にあるし、せっかくなのでお皿に移して見ました

左が期間限定のいちごミルク味のプリティプリティ、右はキャラメルマキアートみたいなローストパンダです
、、、平皿にすれば良かったな、、、


食感はパステルのなめらかプリンをややしっかりめにした感じ。
味はとってもなめらかで、特にローストパンダはめっちゃ好み

こちらは左がノーブル、右がマダガスカルバニラです
マダガスカルバニラはいわばプレーン的な感じでしょうか。
シンプルですがしっかりバニラが感じられます
ノーブルは紅茶が効いてるけど、もっと効かせてくれてもいいかも

どのプリンも、お皿に開けると、際がスッと立って美しい姿を見せてくれます
自宅でこのプリンを使ってデコってもいいかもね
少しお高めと感じるかもですが、なめらかでとっても美味しいプリンでした
季節限定が変わる頃、また訪問してみたいな

ごちそうさまでした