美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東川口】ベーカリー&カフェ ナグラ

こんにちは!

今日は小洒落たパン屋さん、ベーカリー&カフェ ナグラさんのご紹介です

広い敷地に、パン屋、蕎麦屋、イタリアンなどいくつか店舗があり、色々楽しめるようになっています
そして、一つ一つが和風な作りなんだけど、おしゃれな感じなんですよ〜
特にイタリアンは、お屋敷みたいなのをリノベしてるみたいでステキだったな、、、
さて、こちらではまずパン屋さんに立ち寄りました

この日は少し寒かったので利用しなかったけど、テラスっぽい所で食べていくことも可能です
夜はイルミネーションしてるみたい
敷地内に蕎麦屋があるからか、そば粉を使ったパンも

私は次の日の朝用にいくつかパンを購入
まずは大好きな、ベーコンエピ(200円)
安定の美味しさ
あるとついつい買っちゃうのよね〜


いちごクリームパン(250円)
着色料使ってないみたい
甘すぎず美味しかったです



クイニーアマン(160円)
表面のキャラメリゼカリカリしててうまし。
少し温めた方がよかったかな?


そして、そばスティック(210円)もちゃんと購入
中にはベーコン入ってます
どんだけベーコン好きなのよって感じ?笑


本当の目的はこの敷地内の別の場所でしたが、思いの外、色々なお店があってとっても楽しかった
パン屋さんも、また来たいな
そうそう、ちらっとお店しちゃうと本当の目的とはこちら、、、
あれ?電車?ふふふ

近いうちに、こちらは改めてご紹介させてください〜

ごちそうさまでした