美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ガスト】とろ〜りたまごINクリスピーハンバーグ

こんにちは!

今日はガストで食べた、とろ〜りたまごINクリスピーハンバーグ(690円)のご紹介です

なんとなく、夕飯作るの面倒だなーという時にガストで気になるメニューがあったので、食べていくことに
このハンバーグに、スープとサラダのセットをつけてみました

コンポタ

サラダ

そして、メイン登場

ハンバーグのまわりにコーンフレークがまぶしてあって、表面がものすごくサックサク
だけど、中は半熟のたまごが入っててとろ〜り

このアイデア、ありそうでなかったわー

美味しいんだけど、残念なのはアツアツじゃなかったことかなー
ファミレスだから仕方ないんだけど、鉄板なのにアツアツじゃないという、、、
まぁ、アツアツだったら通っちゃう所だから危険だったかも(笑)
最近はファミレスのメニューもなかなか侮れないですね

ごちそうさまでした