美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】オハヨーのクリームのせジャージー牛乳プリン

こんにちは!

今日はオハヨーさんから発売されている、クリームのせジャージー牛乳プリンのご紹介です

私、大のオハヨーさん好きでして、、、
(決してまわし者ではありません)
特に、新鮮卵のこんがり焼きプリンと、、、
↓画像お借りしています

生チョコアイスバーには、一時期ハマりにハマりました(笑)
↓画像お借りしています

常に冷蔵庫(庫)にはあったような。笑
なので、オハヨーさんの商品にはついつい期待しちゃいます

こちらがノーマルタイプ

甘すぎず、でもしっかり乳の味がしてまろやか〜


こちらはつい最近出た新商品のカフェラテ味

見た目はノーマルとそれほど変わらないけど、ほんのりコーヒーの味がして、かつ乳の味がする
こちらの方が私は好みでした
ウマー

どちらも上にクリームがかかっていますが、ちゃんと全体に行き渡るくらいの量で、主張しすぎないクリームです
やっぱりオハヨーさんのデザートは美味しいなぁ、、、
工場直売ないかしら???

ごちそうさまでした