美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【押上】clover leaf(クローバーリーフ)

こんにちは!

今日はちょっと変わったアイスとたい焼きが食べられる、clover leaf(クローバーリーフ)さんのご紹介です


何が変わっているかというと、アイスクリームは、香港名物で後にNYでも話題になっていたポコポコワッフルがコーンの代わりに使われているんです
焼いてるのわかります?



そして、たい焼きは生地がワッフルでなおかつ有名な北斎の絵柄のワッフルなんです
面白い!!

ワッフルがすごい気になったんですけど、この日は天気も良くてちょっと厚着をしてたからか暑くてついついアイスに
ニューヨークチーズケーキのストロベリー(630円)にしちゃいました

インスタ映えしそうな感じ
ワッフルは全体的にふわもちな食感で、香港のとはちょっと違うかな、、、
アイスの上にはチーズケーキ味ののクリームがのっていてボリューミー
濃厚なので喉が乾く、、、笑

個人的には香港で食べたポコポコワッフル濃厚方が表面サクサク、中はふわもちという感じで美味しかったかな、、、
あれまた食べたい、、、

そして、やっぱりたい焼きの方も気になりますね
今度は北斎ワッフルを食べたいな

ごちそうさまでした