美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【佐野】雪ノ下

こんにちは!

今日は何年か前に大阪からやってきたパンケーキとかき氷のお店、雪ノ下さんのご紹介です

最初の銀座に始まり、今や結構大阪以外ほ店舗も増えていますが、今回私が訪問したのは、佐野アウトレットの中
こんな所にまで出店していたとは!!

中は比較的広く、のんびりできそう
メニューは、ホットケーキがメインで、他にも軽食などがありましたよ







私は、たまごサンド(950円)を注文
この日は付け合わせのトマトがなかったそうで100円引きでした

感想としては、もう少し塩気が欲しかったかな
大阪のたまごサンドは、卵焼きみたいなのが挟まってるんですよね〜
ホワホワたまごが美味しかったです

そして、やっぱり雪ノ下ならホットケーキでしょう!ということで、自家製苺コンフィチュール(プレーンが土台で800円)

土台は、プレーンの他にも、練乳ミルクの白、ココアチョコの黒、チーズとあり、それによって微妙に値段は違います
分厚めのホットケーキがホワモチ食感で、いい感じ

ただ、似たようなホットケーキが最近多くなったので、感動はないかなぉ、、、
まぁ、最近は色んなホットケーキやパンケーキが食べられるお店が出て来たので、その中でどれだけ個性を出せるかがポイントかなと思います
こちらは、美味しいかき氷もいただけるのでそれはそれで個性かもしれないですね。
久しぶりに銀座の雪ノ下にもおじゃましてみようかな

ごちそうさまでした