美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【セブンイレブン】ジョエルロブションのアイス その2

こんにちは!

今日は昨年好評だったために、新フレーバーが登場した、ジョエルロブションのアイスのご紹介です。

昨年のジョエルロブションのアイスの記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

セブンイレブン限定で、2/21から発売されていたようです
前回はチョコとオレンジという組み合わせだったけど、今回はキャラメルとオレンジという組み合わせ
まぁ、こちらも間違いない組み合わせですな

今回は隠し味で、ジンジャーミンチが入ってるそう
食べてみると、それほど生姜を感じることはなかったので、本当に隠し味程度ですが。
味は、もうコンビニアイスを超えています
ハーゲンダッツとかより、なんというか高級感というか、レストランの最後のデザート感というか、、、

これ、定期的に色んなフレーバー出してほしいわ。笑
個人的には、食べやすいカップを出してくれると嬉しい

ごちそうさまでした