美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】鯛樹

こんにちは!

今日は大人気のランチメニューがある、鯛樹さんのご紹介です



こちらはランチタイムは、人気の宇和島鯛飯定食(1200円)のみで大人気のお店なんです
鯛飯・9種類のおかず盛り合わせ・漬物・味噌汁の定食で、ごはんは一杯まで無料です

ランチタイムはめちゃくちゃ混むみたいですが、私は13時近くに行ったので、スムーズに入店
ただし、ランチタイムは13:30までなので要注意!
メニューは1つしかないので、座ったらそのまま待つだけ
しばらく待つと、、、
う、美しい、、、

女子が大好きそうな雰囲気で登場
えぇ、好きですともこの感じ
鯛がツヤッツヤですよ〜

おかずも懐石みたい!

鯛やワカメ、あさつきをご飯にかけて、専用のつけ汁の卵を溶いてかけていただきます
珍しいね。

これにかけると、、、

高級たまごかけ鯛飯やーーー
うまー

でも私はワカメこれにはいらないかなー
鯛オンリーでいいかな
昔はこれ1000円だったらしい。
安すぎ!
少しお高くなったものの、浜松町にきたら、また鯛飯食べにこちらに来たいな

ごちそうさまでした