美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】雪印コーヒーソフト

こんにちは!

今日はパンに塗る雪印コーヒー雪印コーヒーソフトのご紹介です
ネットで情報をみてて、たしか3/1発売だったような、、、と思って週末にありそうなスーパーを探索
ありましたっ!

雪印コーヒー牛乳と同じパッケージなので、わかりやすいですね
あ、一緒にコーヒー牛乳買えばよかった

コンセプトは、塗るコーヒー牛乳!
裏を見ると、2017年は雪印コーヒー牛乳の発売55周年だそうです!
おめでとうございます

中は普通でした。笑

さらに蓋を開けると、薄いチョコスプレッドのような色が
早速、パンに塗ってみましょう

トーストしたパンに塗ってみると、染み込んだ所が、うっすらコーヒー色に

思ってたより甘くないし、重くないし、私は好きな味でした
コーヒー牛乳と食べたいね。笑
溶けてパンに染み込んだ所が美味しいので、買われる方は是非パンは軽くトーストして食べてみてください

ごちそうさまでした