美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】ブラックモンブランアイス

こんにちは!

今日はスーパーのサミットで購入できるブラックモンブランアイスのご紹介です

姉から「サミットにはブラックモンブランアイスがある」というのを聞いていたので、いつかサミットに行ったら見てみよう〜と思ってました
そして、今日立ち寄る機会があったので、覗いてみたら、、、

あったーーー
早速購入
普通のと、、、

抹茶モンブランも発見

抹茶は甘すぎずちょっとほろにがさもありました

なかなか普通のスーパーではブラックモンブランアイスには巡り会えないけど、サミットで買えるのね
全国のサミットで買えるのかな???
姉よ、情報ありがとう

ごちそうさまでした