美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【豊四季】焼きそばのまるしょう

こんにちは!

今日は美味しい焼きそばが食べられる、焼きそばのまるしょうさんのご紹介です

前々から、豊四季に美味しい焼きそばが食べられるお店があるとは聞いていたのですが、なかなか訪問できず、、、
やっと訪問できましたが、今では江戸川台と本郷にも店舗ができたそう
本郷は比較的近いけど、駐車場がないので車ではいけないな
豊四季はちゃんと駐車場があるので、車で行っても安心です

店内はお昼を少しずらしたものの結構混んでて、テイクアウトしていくお客さんも沢山いました
メニューは定番のソース焼きそばから、、、

しょうゆだったり、、、

スタミナだったり、、、

ナポリタンだったり、、、

かなりメニューは豊富です
でも、まずは定番のソースですよね

こちらが、まるしょう特製ソース焼きそば(並630円)です
ザ・王道!な感じの焼きそば
確かに麺とソースの相性が抜群で美味しい
鉄板なのも嬉しいかも

こちらは野田市のしょうゆ焼きそば(並630円)
見た目がシンプルですね
さっぱりめで、これはこれで美味しいけど、やっぱりソースが美味しいかな

サイズは並・中・大とありますが、並でも十分満足できました
小があれば、ソースと気になるナポリタンと両方頼んでもいいかななんて

久しぶりに美味しい焼きそばが食べられるお店見つけちゃいました
嬉しいな

ごちそうさまでした