美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】いきなりステーキ�A

こんにちは!

今日は無性にがっつり肉が食べたくなった時に助かる、いきなりステーキさんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

私が訪問した北千住店は駅前にあるので大変便利です
また、比較的新しい店舗だし、二階にはちゃんとテーブル席もあるので、ゆっくり食べたい方や年配の方にも良いのではないでしょうか?
(いきなりステーキって基本立ち食いだと思ってたけど、北千住店は席の方が多い)

さて、私も体調がかなり復活してきたので、この辺りでがっつり肉を食べたくなって参りまして、、、

ヒレステーキ(1グラム8.5円)を200グラムいただくことにしました
どどーん!!

サラダやご飯は頼まず、肉オンリー
脂身がないヒレだから、胃ももたれず完食
糖質オフにもなりますね

同行者は、US産アンガス牛サーロインステーキ(1グラム7.5円)を300グラム!

なんか、見た目では違いが分かりにくいですね

私は甘めのステーキソースとワサビで食べるのが好み
ワサビLOVEです
たまには、こんながっつりお肉もいいね

ごちそうさまでした