美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北綾瀬】Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

こんにちは!

今日は伊藤鞄製作所にギャラリー兼カフェとして併設されている、Regalo Felice(レガロフェリーチェ)さんのご紹介です

姉が気になっている店がある、、、ということで家族4人で訪問
お店の前の道はやや細いので、大きい車は少し大変かもですが、駐車場もお店の前に4台くらいは止められるスペースもありまし
ギャラリーでもあるので、外観がおしゃれです

鞄も色々種類があって素敵なのですが、私のお目当はやっぱり食べ物
メニューは少ししかないんだろうなーと思ってたら、、、
意外と充実したラインナップ



私達は、牛肉と彩り野菜の細切り炒め(ライス・スープ付き800円)と、ビーフストロガノフ(サラダ付き800円)とに分かれました〜

前者がこちら
大きいワンプレートで登場
ミニ春巻きも付いてた

後者がこちら

ワンプレートではないのと、スープがらない分、サラダはボリューミーでした
私はこちらを食べたけど、ビーフストロガノフが意外と本格的で美味しかったー




家族4人が揃うと、食事だけで済むことはなく、もちろんデザートも別腹注文
あらーー!デザートもラインナップが豊富





4人ともそれぞれ別のを注文
パンケーキ(550円アイス付きだと600円)

アイスクリーム・バニラ(300円)

なめらかプリン(300円)

クレーププレート(中身は選べて300円)

ってか、デザート安くない???
素敵すぎる
平日はご近所のママさん達がランチしてそうな感じ。
ご飯も美味しいし、コスパも良いし、デザートも豊富だし、雰囲気良いし、また是非利用したいな
あまり知られてないからか、穴場的な場所かも?
今度はじっくり鞄も見てみよっと

ごちそうさまでした