美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【カルディ】ミレービスケットのアイス

こんにちは!

今日は偶然カルディで見つけた、ミレービスケットのアイスのご紹介です

ポップに限定店舗に数量限定で販売!と書いてあり、これは買わないとと思い、早速購入
アイスだから、近くで食べようと思ったけど、カルディではアイススプーンを置いてないらしく家で食べる事に
保冷剤入れてもらっててよかった
(購入時にアイススプーンがないですけど良いですか?って一言いってくれればな、、、

さて、無事に家まで持ち帰ってきました

ミレービスケットのパッケージがそのまま

開けてみるとビスケットが二枚まるまる入ってました
アイスにも細かく砕いたビスケットが混ざってます

アイスは、ミルクシャーベットっぽいさっぱりしたアイス
アイスだけで食べると、少し味が物足りない気がするけど、ビスケットと合わせて食べると、ビスケットの塩気がアイスと混ざって美味しい
アイスの中に砕いてあるビスケットも、もう少し大きめだといいかも
私は北千住マルイの中のカルディで見つけましたが、カルディの全ての店舗にあるわけではないみたいなので、ご注意くださいね。
東京にはあんまり販売している所がないみたいなので、偶然ですが食べれてよかったです

ごちそうさまでした