美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】コメダ珈琲店のチョコノワール

こんにちは!

お正月にカフェでのんびりしたいけど、どこも正月休みだわ、、、と思って久しぶりに、コメダ珈琲店さんに伺いました
なんと、足立竹ノ塚店は営業時間は短くなっているものの、年末年始は休みなしで営業されてました!
頭が下がります、、、

朝から伺ったので、モーニングもつけちゃうぞー
最近は、ゆでたまご以外に、たまごペーストやおぐらあんなんてのも選べます

私は、たっぷりカフェオーレ(540円)に、たまごペーストのモーニングセットをチョイス
同行者はたっぷりミルクコーヒーにおぐらあんのモーニングセット。

たっぷりカフェオーレが大きくて嬉しい!
本当にたっぷり

うーん、、、なんか物足らない?
と思って、カツサンド(820円)まで注文
やり過ぎだけど、お昼ご飯食べないからよしとする。笑
コメダカツサンド、柔らかくてボリュームたっぷりで大好きです
私は一切れでギブアップ

ギブアップしたにもかかわらず、甘いものは別腹
店に入るとき見た、こちらの看板にあった、、、

ミニチョコノワール(500円)を注文
クッキーも正月仕様になってて細かい!
ミニをさらにシェアしました

看板の右側の小豆小町もなんだか気になるけどね
正月からまた食べ過ぎだわ。
通常運転だけども、、、、体重、、、

ごちそうさまでした