美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【パーキングエリア】ナチュラルブレッドベーカリー(pasar幕張 下り) その2

こんにちは!

三連休の初日は毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました
去年の秋口の天候不良で、今年は赤くなるのが遅いそうで、味も今ひとつだった気がします

今日は、去年に引き続き、イチゴ狩りに向かう前に伺った、ナチュラルブレッドベーカリーさんのご紹介です
去年の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



朝6:00から営業されているそうで、早朝に出かけるときに、とっても助かります
朝ごはんは別で食べる予定なのだけど、あまりの空腹に、お目当のこちらを購入



「とろけるピーナッツクリームパン(230円)」です
去年は家に帰ってから食べましたが、今年は作りたてを食べたいなと思い、その場で頂きました
ピーナッツクリームパンは、同行者とシェア。
小さい塩パン(66円)も一緒に頂きました
塩パン大好き!

ドトールのカフェラテと一緒に

割ってみると、、、
滑らかなピーナッツクリームがとろ〜〜り



やっぱり出来立てで食べて良かった
生キャラメルも使ってるから、優しいお味で美味しいのよね

ちなみに、賞味期限は本日中ですので、購入される方はご注意を!
(余計なものが入ってないから日持ちはしません)
パーキングエリアの中にあるので、なかなか買えませんが、お立ち寄りの際は是非食べてもらいたいなと思います

ごちそうさまでした