美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】たっぷりプリンパフェ

こんにちは!

今日は期間限定でミニストップさんから発売それている超ド級 たっぷりプリンパフェのご紹介です

昨日、イチゴ狩りに行ったんですが、その時立ち寄ったSAのミニストップで、こんな看板を発見

ん、、、、???

えええええぇぇっっ!!!!

キイテナイヨ!

なんと、昨年の12/23からやってたみたい。
師走の忙しさで全然知らなかった
通常330円ですが、60円プラスするだけで、プリンが2倍になるらしい

早速行ってみました
ジャジャーーン

なんか、溢れてる、、、笑

普通はくびれのある入れ物だけど、これは寸胴な入れ物で、ハロハロの入れ物よりも大きいかも

アイスの量は同じようですが、なんとなく多いような、、、
最後の方は、掘っても掘ってもプリンが出てきます。笑

なんか、この食べ終わった後の達成感はなんでしょう、、、
普通サイズで十分満足できますが、ミニストップさんのサービス精神を感じるこの商品、是非みなさんにも味わってほしいです
これが食べられるのは明日(1/9)までですよ〜

ごちそうさまでした