美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【江北】星乃珈琲店 足立江北店 その3

こんにちは!

今日はスフレパンケーキで有名な、星乃珈琲店さんの秋メニュー(もうすぐ終了かな?)のご紹介です

以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp





いつの間にか、パスタとパンケーキセットなんてのも出てる!
パンケーキが通常サイズのダブルなら、かなりお得な気がする、、、
やっぱりミニサイズなのかしら、、、

この日は同行者もいたので、まずメインはきのことビーフシチューのスフレドリア(1000円)にしてシェアしましたよ〜
なんか、ものすごいビジュアルのドリア来た

嵩が大きく見えるけど、ほとんどスフレ部分でご飯はそれほど多くはなかったです

スフレばっかりで、ビーフシチュー感はあまりなかったかな
これなら普通のスフレドリアでもいいかも


そして、デザートに栗のスフレパンケーキ(シングル880円、ダブル1080円)のダブルを注文
こちらもシェアで
見た目で飛べる

一応メイプルシロップついてるけど、つけない方が栗っぽさが残って良かったかも
ついついヒタヒタにメイプルつけちゃうんだけどね。笑

こないだ、マツコの番組で星乃珈琲店が紹介されてましたね〜
お昼とかは混んでるんだろうな。
私はホットケーキ派ですが、フワフワし過ぎないこのスフレパンケーキは結構好きで、気軽に近場で食べられるのは嬉しい限りです
今度は普通のスフレパンケーキ食べにこよっと。

ごちそうさまでした