美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【羽田空港】ずんだ茶寮

こんにちは!

今日は羽田空港で久しぶりに遭遇した、ずんだ茶寮さんのご紹介です

仙台で出会ってから、なかなかお目にかかっていない、大好きなずんだシェイク(267円)を発見
たしかマツコもあまりの美味しさにお代わりしたんだよねー
昨日ご紹介した吉野家の牛重を食べた後だったので、デザートとしていただきました

吉野家の牛重の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



うまーーー
クラッシュした豆の食感もいいね
満足〜
希少価値が下がるので店舗は増えすぎないでほしいけど、たまに出会えるとついつい近くにできてーと思ってしまう

大きな橋がかかっている羽田空港の国際線。
なかなか来れないですが、食べるところも結構充実してるし、ちょっと飛行機見に来るってのもアリかな。


ごちそうさまでした