美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【羽田空港】吉野家

こんにちは!

11/23から11/28までで憧れのニューヨークに旅行して来ました
(12/28までと間違えて書いてしまってすみません!)
今話題のトランプタワーも見て来ましたよ〜
旅行記は自分の備忘録としてどこかでまとめたいなと思いますが、食べて来たものは、ちょこちょこご紹介させてくださいね

さて、今日はそんな旅行の出発前に食べた、羽田空港吉野家さんのご紹介です

羽田空港吉野家には、ここにしかないメニューがあるとのことなので、そちらを食べることに
こちらがメニュー。
右上のがそのメニューですよ

これ、和牛牛重
値段も1240円(味噌汁・漬物付き)とかなり強気ですね。
和牛だから仕方ないかな。

そして来たのがこちら
どどーん!パッと見た感じでもお肉がすごい柔らかいのがわかります

食べると明らかにお肉の食感が違う〜
柔らかい!
でも、年なのか脂身のサシが少し重く感じます
普通の牛丼の方が脂身が少なくていいような?

あと、少し味が上品かな。
これってつゆだくで頼めたのかな?

舌が庶民の私は、普通の牛丼の方が好みかも
うっかり紅生姜をのせるの忘れたので、のせたらまた味が少し変わったかな?
でも、ここでしか食べられない牛重を食べらてまずは満足!

ごちそうさまでした