美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【催事】トライベッカベーカリー

こんにちは!

今日は北千住駅で期間限定で出店している、トライベッカベーカリーさんのご紹介です



こちらのお店は店舗を持たず、イベントや催事で販売したり、お店に卸したりしているそうです。
ベーグルは大好きなので、2つ試しに購入して見ました

こちらはクランベリーベーグル(173円)

こちらは、ブルーベリーベーグル(173円)

どちらも、何もつけずにいただきましたが、程よい甘さでそのままでも全然OKでした

でも、ムチムチ具合はあるけれど、ギュギュっと感があまりないかなー
好みかもしれませんが、私は顎が疲れるくらいムチムチのギュギュっとしたベーグルが好きなのでちょっと物足りない

今回は甘いベーグルにしたけど、トーストしたプレーンで何か挟んだ方がいいかもしれないなーと思いました

こんな説明書きもいただきました


ベーグルは常温で3日間、袋のまま冷凍すれば3ヶ月もつらしいので、買いだめしておくにはいいかも

ごちそうさまでした