美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住大橋】サンドサンド

こんにちは!

今日は裏道にひっそり佇むサンドイッチ専門店、サンドサンドさんのご紹介です

日曜に美容院に行った帰り、フラフラ自転車でいつもと違うコースで帰っていたら、見かけないお店を発見
伺うと、今年の5月にオープンされたそう。
普段は日曜はお休みだけど、お客さんの薦めでこの日から日曜の営業を試験的に始めているそう
イートインもテイクアウトもOKのお店です
私、見つけたのってかなり奇跡的?!笑

でも、人気があるのか店内のショーケースはほとんど空!!
お昼頃にはほとんど売り切れてしまうそう。
これは期待できるお店かも。。。

試しに、残っていた旬のホイップサンドのいちご(300円)を購入〜

甘いいちごと、相性たっぷりのクリームが美味しい
他のも食べて見たいなぁ
メニュー表を頂いてきたんですが、イートイン限定の厚焼玉子サンドのサラダ・ドリンク付600円がかなり気になるっ!!!

これは、早めに再訪したいなと思います
日曜はまだ試験的な営業みたいなので、日曜に行かれる場合は確認してからの方がいいかも?

ごちそうさまでした