美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【原宿】d'une rarete(デュヌラルテ)

こんにちは!

今日はオシャレかつ美味しいパンがいただけるd'une rarete(デュヌラルテ)さんのご紹介です



店内のディスプレイやロゴまでとっても都会的、、、オシャレなんです
訪問した時はハロウィン前だったので、こんなディスプレイも

こちらには、ライブ前にちょっと食べるためのパンを探しに来ました
なので、なるべく食べやすくて美味しいパンがないかなーと物色
小さめのパンですが、お値段は少しお高めなので、厳選しましたよ

まずは六転(むつころ207円)という立方体のデニッシュパン
中は何も入ってないけど、バターが効いててシンプル




こちらは香礼(カレー221円)です
フランスパンみたいな生地で包まれているのでカレーパンだけど食べやすいです
でも、やっぱりザクザクの衣のカレーパンがいいかな




こちらは藍子(らんこ238円)という、ゴルゴンゾーラとくるみと玉ねぎを使ったハード系のパン
噛み締めると旨味がでてくるタイプ




デザート用に、8分2分(はっぷんにふん175円)というカヌレを購入
小さいのにどうしてカヌレって高いんでしょう、、、

手間がかかってるんでしょうけどね、、、
外はカリっと中はムチモチの美味しいカヌレでしたけどね





ライブ前だったので奮発しちゃった
もっと買いたかったけど、我慢我慢。
店員さんが親切で色々説明してくれたり、試食もできるので、今度はゆっくり話を聞いて別のパンも食べて見たいな

ごちそうさまでした