美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】不二家LOOK 東北限定ずんだ

こんにちは!

今日はこないだの出張で見つけた、不二家LOOKチョコレートずんだをご紹介します

出張は宮城県の古川だったので仙台ではないものの、駅にはずんだ関連のお土産が沢山ありました

その中でもこの不二家LOOKチョコレートのずんだに一目惚れ
東北限定のようです。
早速購入し、家で食べてみることに

箱を開けると、豆っぽい匂いがフワッと香るので、期待していましたが、、、

食べてみると、ずんだソースが弱すぎてチョコレートに負けてるー
いっそ、チョコレートをずんだにしてみたら良かった?
そしたらもう不二家LOOKではなくなるか?笑
うーーーん、ちょっとモヤモヤが残るお土産だわ、、、

ごちそうさまでした