美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【原宿】AFURI 原宿

こんにちは!

今日はさっぱり美味しいラーメンが食べられる、AFURI 原宿さんのご紹介です



ずっと食べてみたかったものの、オシャレエリアにしか店舗がないので、あまり行く機会がなく、、、
ドリカムライブの帰りに、お腹が空いたので念願のこちらで食べて帰ることに
夜8時も過ぎているのに、結構行列が、、、私達の後はほとんどライブ帰りの人が多かったですが。
場所柄か、外人さんも多いです

入店後は食券を購入しましょう!

私は「柚子塩ラーメン(980円)」に
鶏油(チーユ)の量は選べます。私は淡麗に。

ほほぉ、麺がかわったとな。
前を知らないから比較はできないけど、日々研究してより美味しいものを作ろうとされてるんでしょうね

そして、来たのがこちらです
うん!なんかさっぱりしてそうな感じ!
年齢的にこういうラーメンがいいのよね。笑

麺は細麺だけど、ちゃんとスープに絡むし、主張してる感じがする
柚子も香る〜〜
美味しい
うん、これ、女子が好きなやつだわー


同行者はラーメンは食べたことがあるとのことだったので「つけ麺柚子露(1060円)」。

こちらも少しいただきましたが、独特のつけ汁で美味しい
最後のスープ割まで美味しくいただけそう

美味しいし、オシャレだし、人気でますよね
さっぱりしているので、夜に食べても、もたれないのがいいかも
オシャレエリアにしかないので、なかなか行けませんが、また機会があったら食べたいな。

ごちそうさまでした