美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】COFFEE STAND WAN

こんにちは!

今日は北千住のはずれにある、落ち着いたコーヒーショップ、COFFEE STAND WANさんのご紹介です



テイクアウトもイートインもできますよ〜
私はイートインでゆっくりさせていただきました
店内は落ち着いた可愛らしい雰囲気
カウンターもあるし、ソファ席もあるので、気分で選べていいですね



メニューは、コーヒーはもちろん、、、

軽食もありますよ〜

飲み物は、私はクイックコーヒー(300円)で、同行者はオリジナルアイス(500円)です。
オリジナルアイスは氷がコーヒーになってます
写真だと判別できず(笑)

そして、ソフトドック(550円)を頼んでシェアしました
アイスは、以前こちらの記事でご紹介したクリミアソフトです
お店の方がシェアするのならと半分にカットしてくださいました
助かる〜

パンは表面さっくり中はフワフワであったかく、ソフトとの相性も良かったです
お食事系でもいいですね!
少し駅からは離れていますが、のんびりするには良いです
クリミアのソフト単体もあるので、ソフトだけ食べに来るのもありかも

ごちそうさまでした