美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】Caplicoのあたま

こんにちは!

今日はグリコから8月23日に発売された、Caplicoのあたまのご紹介です

皆さんおなじみのCaplico(カプリコ)の上の部分にある、フワフワ食感のチョコ部分だけの商品です
しかも、大好きないちご味〜

どんな感じかな〜と開けてみると、、、
あ、あれ?
実物のカプリコの上の部分が入っているのかと思ったら、食べやすい一口サイズになってました
袋の大きさから何となく不安はあったけど、、、
あのままの大きさが良かったなぁ。

ま、とりあえず小さくても食べてみましょう〜
うん、これはこれで美味しいね
むかしあった「ぬ〜ぼ〜」っていうお菓子みたい。(って今の若い子は知らないと思うけど
食べやすいんだろうけど小さくなっちゃうとカプリコ感がないのよね。。。

是非、実物のカプリコのあたま部分だけを、どどーーんと売って欲しいものです
どうせやるならインパクトがないと!

ごちそうさまでした