美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【錦糸町】柳島カフェ →【閉店】

こんにちは!

今日はモーニングがいただける下町のカフェ、柳島カフェさんのご紹介です



マンション?団地?の一階の一角を使って営業されてます。
カウンター3〜4席と、4人のテーブル席が4つくらいで、ほっこりとした可愛らしいお店です

朝は9時から営業してるし、日曜もやってるみたいなので非常に助かります
私はモーニングに訪問しましたが、地元の方と思われるご夫婦が美味しそうにのんびりコーヒーを飲まれていました

メニューがかなり豊富
モーニングも手頃な値段で嬉しいなぁ〜









ドリンクは、いちごミルク(620円)と生絞りレモンスカッシュ(580円)に
レモンスカッシュはしっかり酸っぱくて美味しい
いちごも程よい甘さで、つぶつぶがいいね

そして、片方は150円追加して、ハムチーズトーストのモーニングセットに
付け合わせのサラダもピクルスちっくで美味しかったな

もう片方は、50円プラスでトーストとゆで卵のセットに。

そして、コッペパン好きなのでコッペパンページをスルーできず、追加で自家製ベーコンエッグサンド(650円)を注文
おぉ!ボリューミー!そしてコッペパン美味しい!!

コッペパンがあまりにも美味しかったので、某コッペパン屋か確認したら、別のお店に特注で作ってもらってるそう。
こだわってるー
そりゃ、美味しいわけだ!

ってか、朝から食べすぎ。。。
この後、しばらく錦糸町をフラフラしてカロリー消費をしました

帰りに猫道散歩マップ(第3弾)があったので、地図好きの姉にお土産で一冊購入しました。

お店やお店の方の雰囲気も良くて、他のコッペパンサンドも気になるので、また訪問したいな
何気に名物焼きスパゲティも気になる、、、

ごちそうさまでした