美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】パティスリーハヤノ 1NO1店(いちのいち)

こんにちは!

今日は夏限定の美味しい桃のスイーツがいただける、パティスリーハヤノ 1NO1店さんのご紹介です

お隣はファミマで駐車場は兼用になってるので、車で行っても安心です
店名の「1NO1」は住所からのようです。
可愛らしい外観からして期待が膨らみます

店内に入ると、ショーケースには目を引くケーキがずらり!
神父の帽子というチーズケーキ
かわええ!

あ、シュークリームもあるー

いやいや、今日のお目当は別にあるので、浮気はいけない。笑
お目当は、桃を丸ごと1個使った贅沢スイーツ!
桃のパニエ(450円)です
お店でも一押しで、ショーケースの中でも一番多く用意されていました



家で早速食べました
ツヤツヤの桃

う、うまーーーっ
本当に丸ごと桃
種の部分だけくりぬかれて、その部分にはさっぱり目のカスタードクリームと、スポンジが入ってました

桃がジューシーで爽やか〜
これは、夏の定番スイーツにします

私が訪問した時は沢山ありましたが、桃の入荷が難しい時や、遅い時間などは売り切れる場合もあるみたいなので、確実に欲しい時は予約した方が良さそうです
販売開始時は、ホームページでお知らせしてくれるのも嬉しいですね!(販売終了もお知らせあるのかな?)

久しぶりに衝撃的なケーキに会いました
今季、もう一回くらいは食べたいなぁ〜

ごちそうさまでした