美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマのフラッペ ミルクティーフラッペとピーチフラッペ

こんにちは!

今日はファミマから発売されている、ピーチフラッペとミルクティーフラッペのご紹介です
以前ご紹介した、記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


今は、ミルクティーフラッペ(270円)とピーチフラッペ(290円)が出ていましたよ〜



軽く揉みほぐして、機械で作りましょう〜
自分で作るのがなんかちょっと楽しい

ミルクティーは、ちゃんと茶葉が入ってて香りがすっごくいい感じです

ピーチは写真撮り忘れたけど、果肉が入ってるし、さっぱりしてて美味しい
このフラッペシリーズは毎回楽しみにしてます

暑いので、早く飲まないとフラッペというより氷入りの普通の飲み物になっちゃうけどね
定番のカフェ・抹茶・マンゴー以外は期間限定だと思うので、気になる方はお早めに

ごちそうさまでした