美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【アンテナショップ】六花亭のマルセイキャラメル

こんにちは!

今日は有楽町にある北海道のアンテナショップ北海道どさんこプラザでみつけた六花亭のお菓子をご紹介します

マルセイバターサンドもありましたが、こちらのマルセイキャラメル〜十勝で候〜(6個入り500円)が気になって購入してきました

一袋には3つのキャラメルが入ってます
単なるキャラメルではなくて、中にはマルセイビスケットと大豆が入ってて食感を楽しめます

最初は噛まずに食べてバターの旨味を味わいます
その後はサクッとした食感が美味しい〜
やっぱり六花亭は間違いないなぁ

定番の板チョコ(モカが好き)も購入してきたので、週末にゆっくりコーヒーと一緒に楽しみたいなと思います

ごちそうさまでした