美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【白金高輪】マルイチベーグル

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりのベーグルサンドが人気のマルイチベーグルさんのご紹介です



白金の住宅街にひっそり佇むお店で、目立った看板などはありませんが、人が吸い込まれるように入っていくので、なんとなくわかるかと思います
水色の椅子を目印にしてもいいかも?

店内は撮影NGで、しかもかなり店内が混雑していて、メニューも全然メモれなかったので、とりあえず買ってきたものの写真をご紹介したいなと思います
(ベーグルの種類は、お店のHPを参照くださいませ)

こちらのベーグルが美味しいと聞いていたので、いつか行きたいと思ってました
行けて嬉しい



お店には、大好きなベーグルが所狭しと並べられていて圧倒
初訪問だったので、オロオロしてたら店員さんが注文方法やベーグルについて優しく教えてくれました
(混雑してたのにありがたかったなぁ)

私が購入したのは、
基本の、プレーン(230円)

ブルーベリー(280円)

セブングレインハニー(280円)

軽くトーストした方がより美味しかったです
食べきれない分は早めの冷凍を!

どのベーグルもかなり大きい!!!
ベーグルの形が�@と見えるので、それがお店の名前の由来になってるそうですよ

そして、お店でオススメがサンドされていたベーグルサンドを2種類購入〜
希望があれば、ベーグルも中の具材も色々選べるし(その具材で値段も変わります)、カットの方法もお店の方に注文できますよ〜

名前は忘れちゃったけど、チキン系とサーモン系です(かなりアバウト)





ベーグルはむぎゅっとしたみっちり系で、私好みでした
欲を言えば、表面がもう少しぱんぱんに張ってるといいなぁ。
食べると顎が痛くなるくらい、噛み応えあります

こちらのベーグルは、ニューヨークのEss-a-Bagelのものを参考にしたものだそうです。
実は11月にニューヨークに行く予定を立てているので、その時にはぜひEss-a-Bagelにも立ち寄ってみたいなと思いました

ごちそうさまでした