美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ ソルティレモンとみかん

こんにちは!

週末は猛暑となり、今までクーラーをつけてなかった我が家もとうとうクーラーをつけました
そんな中、今日は手軽にコンビニで食べられる美味しいカキ氷、ミニストップのハロハロのご紹介です

毎年新作が出ているハロハロ
今年は、2つ新しいフレーバーを発見
まずは、パチパチソルティーレモン(290円)

受け取った瞬間から、ずっと器の中がパチパチいってる
塩の感じはそんなにしなかったけど、すごくさっぱりして甘すぎないのが美味しかったです


もう1つは、冷凍みかん(290円)

上に冷凍みかんが乗ってて、ちょっぴり豪華
食べるとシャリシャリしてて美味しい
こちらは定番のハロハロとは違った小さく切ったナタデココとかが少し入っていました
私はハロハロのゼリーっぽいのとナタデココも好きなのでちょっぴり残念。
でも、みかんが全面にでているので、これはこれで良かったかも


とりあえず、体の中からクールダウンできて良かったです
暑いのが苦手で熱中症になりやすいので、こまめに水分をとりながら夏をやり過ごそうと思います
(早く夏よ終われー!涙)

ごちそうさまでした