美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】コメダ珈琲の のむとジェリー

こんにちは!

今日はコメダ珈琲でなつかしアニメがキャッチフレーズになっている飲み物のご紹介です

ジェリコ」というコーヒーゼリーを使った飲み物で、たしか、去年も同じような物が出ていましたが、今年はなんと「のむとジェリー」という、某アニメを彷彿とさせるキャッチフレーズが、、、、思わず笑ってしまいました
(きっとこのキャッチフレーズ考えたの同年代だわぁ、、、

こちらが、そののむとジェリーのカフェモカジェリコ(580円)です

タピオカドリンクのように、飲むとコーヒーゼリーがムニっと出てきて美味しいです

そして、ベリーノワールもたべようかなーと思ったけど、カキ氷が出ていたのでそちらにしました
※画像HPよりお借りしました

コーヒーミルク&ソフト氷(830円、ミニは730円)
やっぱり珈琲屋さんだけあって、コーヒーゼリー美味しい〜

しかし、店内がクーラー効きすぎて寒い、、、
氷が出る時期は、もう少し温度上げた方が氷の売り上げはよくなるような気がします

最近、モーニングはトーストについてくるゆで卵を、たまごペーストか、小倉ペーストに変えることもできるようになったみたい
ゆで卵、剥くの難しいのあるからペースト嬉しい
またモーニングにこよっと

ごちそうさまでした