美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ファミマのフラッペ ストロベリーフラッペ

こんにちは!

今日は、ファミマから数量限定で発売されているストロベリーフラッペのご紹介です

以前、ブログではマンゴーとカフェをご紹介しました

以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


今は、定番の味には抹茶も追加されていますよ
新しくストロベリー(290円)が出たというので、行ってみると『数量限定』って書かれていました
冷凍庫をみてみると、、、
なんと!この日にあった分のラス1!!!

とりあえず、ありつけました
早速飲んでみると、苺の果肉が結構入ってて、種のプチプチ感もちゃんとある

冷凍した苺をそのままスムージーにした感じで美味しい
これからの暑い季節だと、マンゴーとかの方がさっぱりしていいかもだけど、ストロベリーも定番にしてほしいなぁ〜

もし、また行った時にあったらまた飲んじゃおっと

ごちそうさまでした