美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】おんどる その2

こんにちは!

先日また一つ歳をとりましたよ
ってことで、今日はもう恒例になりつつある、イベリコ豚専門店おんどるさんのご紹介です

去年の誕生日お祝いもこちらでしました

その時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


渋谷というより、神泉の方が近いかな。
場所は少しわかりづらい所にあります。

今回も前回同様3980円のおんどるコースで、ハピバ焼肉パーリーのスタートです
こちらのお店では、イベリコ豚の中でも、最高級ランクのベジョータだけを厳選してご提供しています



手際よく焼かれるイベリコ豚や野菜、そして本場の観光みたいにお替わり無料のカクテキやお惣菜(サラダやナムル)がこれまた美味しいのが困りますね
ひたすら箸が動く。笑







あ、、、生ハム撮り損ねたわ、、、
〆は炎の炒飯にしようかとも思いましたが、ご飯少なめのTKGにしました
混ぜるとフワッフワになって美味しかった

コースの最後はデザートなのですが、同行者がお店の方と仲が良いこともあってこの日はケーキを用意してくださいました(手書きのメッセージまでありがとうございます
しかも、モンシェールのケーキだった
堂島ロール

オレイン酸たっぷりのイベリコ豚だから、悪い脂肪にはならないはず、、、と自分に言い聞かせ、肉もスイーツも堪能させていただきました

手頃な値段で、美味しくて、ボリュームたっぷりということもあり、私達がお店を後にする時には混雑していました
テレビにも度々紹介されているお店ですので、行かれる際はなるべく予約して訪問されることをおすすめします
ちなみに、ランチはさらにお得だそうですよ〜

ごちそうさまでした