美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】芥川製菓のチョコレート

こんにちは!

今日は、かなり前になりますが、姉からもらった芥川製菓のチョコレートをご紹介します

芥川製菓さんでは、毎年2〜3月にかけてアウトレットセールをしていて、姉が参戦しています
いつも私にも戦利品を分けてくれるので、何気に楽しみにしています

今回もらったのは、某ホテルのロゴ入りチョコレート(2種類)と、15×40くらいのサイズの板チョコです



ホテルのチョコレートは、オシャレなパッケージなので、ちょっとしたプレゼントにもいいかも
真ん中のチョコレートの形でホテルがわかっちゃうね


板チョコはかなり大きいので、少しずつ割りながらちょこちょこ(ダジャレ?笑)たべる予定

いつか機会があれば、わたしもアウトレットに参戦したいな
アウトレットセール情報はHPで確認できるので、気になる方は年明けからチェックしてみてくださいね

ごちそうさまでした