美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【富山県】白えび亭

こんにちは!

今日は、こないだの富山出張の時に訪問した白えび亭さんのご紹介です



こちらのお店、以前に白えび刺身丼をテイクアウトで利用していました
(その時の記事はこちら

今回は、イートイン利用なので、揚げたてが食べられる白えび天丼定食(1260円)にしてみました
事前に券売機で食券を購入してから席に着きます
出張の時期は運良く白えびが旬の時でしたラッキー

来たのがこちら

おおおぉーー!!
白えびがたっぷり



ご飯が進む!進む!
サックサクで軽いので、食べてももたれない
おまけに、白えびせんべいも付いてた
食後のデザート的な?笑



やっぱり旬のものって美味しいですね〜
出張は色々大変なこともあるけど、こういう時間で少し癒されます
なかなか富山駅にこれる出張はないのですが、また来たら食べたいな

ごちそうさまでした