美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】PRONTO コッペパン

こんにちは!

GWも後半戦ですね
今日は、ネットで美味しいと噂のPRONTOコッペパンをご紹介します

最初は会社帰りに最寄り駅のPRONTOに行ったのですが、カフェタイム7:00〜17:30(店舗により異なるかもしれません)のみの販売ということで、別の日に改めてお昼頃訪問しました

あ!あった!
でも、その場で作ってくれる訳ではないのかーと少しテンション下がる

ナポリタンは280円で、あんマーガリン&ホイップと、いちごジャム&ホイップは200円になります
この日はいちごジャムのコッペパンは売り切れ

意外と小ぶりだけど、お店で食べるにはこの位がいいのかも

断面はこんな感じ

あんこはホイップがなくてもいいかなーと感じました。
その分マーガリンがもう少し欲しい
ナポリタンは、濃厚な味ですごくコッペパンと合う
私は食べたことないんですが、PRONTOナポリタンって美味しいと人気らしいですね〜
これはリピートしたいかもっ!

比較的どこにでもあるので、急ぎでランチしなきゃいけない時に助かるかも
会社のお昼にもいいな
今度は普通のナポリタンも食べたみたいっ

ごちそうさまでした