美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【富山】フルーツよしおか

こんにちは!

今日は富山出張の際に訪問したフルーツよしおかさんのご紹介です

私は富山駅に隣接している、きときと市場とやマルシェに入ってる店舗でいただきました
こちらのお店では季節限定の果物などを使ったフルーツジュースがいただけます
メニューがとっても豊富



私は迷ってしまったので、珍しくて限定なジュースということで店員さんに決めてもらいました
そして選んでもらったのは、プレミアムトマトジュース(540円)

店員さん曰く、トマト嫌いな人もこれは飲める!という方が多いそう
飲んでみると、ものすっごくあまーーーい
でも、さっぱりしててフルーティ
確かにこれなら、トマト嫌いな方も大丈夫だとおもいます

もう少しお値段が安いと、手軽に飲めそうだなぁ。
次にもし訪問することができたら、今度は季節のフルーツのも飲んでみたいな

ごちそうさまでした