美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】木村屋總本店

こんにちは!

今日はあんぱんでおなじみの木村屋總本店さんのご紹介です



この日は土曜日だったので、あんぱんなどを買い求める方々で相変わらずの混雑ぶりでした
久しぶりにあんぱんを買おうかな、、、と思ったのですが、レジに並ぶのが面倒でやめよう、、、とした矢先、お店の外のレジで買えるものが

あんバター(249円)と

桜あんバター(249円)

桜あんバターは、季節限定で2ヶ月間の限定販売だそうです。
(3〜4月かな?)

開けてみると、どちらもソフトフランスの生地のあんぱんで、普通の木村屋さんのあんぱんとは、少し食感が異なります







また、中に入ってるのは軽めのホイップバターで、上品なあんバターになってます

個人的には、ノーマルなあんバターの方が好みかな
次は、名物の普通のあんぱんも買いたいな

ごちそうさまでした