美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三越前】梅園

こんにちは!

今日はコレド室町に入ってる、浅草の名店梅園さんのご紹介です

イートインスペースは小さい簡易ベンチしかありません。
テイクアウト用のあんみつやわらび餅なんかもありました

私が気になったのはこちらの「どらソフト(400円)」

どら焼きの皮が大好きなので、気になっちゃいました
味は5種類ありましたよ〜

抹茶もいいなーと思いましたが、定番のバニラにしてみました

見た目はいいんですが、食べてみると、皮とアイスがバラバラなような、、、
水分少なめの皮に、少しシャーベット感のあるアイスだったので、もう少し乳成分多めのこってりアイスの方が合うような。
ミニストップさんのアイスみたいな感じのね
お値段もそれなりにするので、もう少しプレミア感が欲しいところ
鯛パフェも食べましたが、たい焼きとアイスは相性良かったんだけどなー
梅園さんなんだから、あんみつソフトとか開発してもいいかもねー

ごちそうさまでした