美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】たん之助

こんにちは!

今日はヨドバシAKIBAのレストラン街にあるたん之助さんのご紹介です



なんか、お腹は減ってるけど、なんとなくさっぱりしたものが食べたい、、、というときに訪問してきました

さっぱりしたいとはいいつつ、私は牛タンシチュー定食(1280円)を注文

結構なボリュームになっちゃった、、、笑
そして、シチューとご飯ってなんとなく食べにくいなと思うののは私だけでしょうか?
スプーンと箸を持ち変えないとだし
シチューはまぁまぁ美味しいけど、やっぱりさっぱりしたものが良かったかも(ワガママ)

同行者は、無難に牛タン定食の並(1570円)にしてました

うん、やっぱりタンはこれがいいね
ご飯が進みますね〜
スープとトロロも付いてます

もう少し手頃な値段だと、ランチも来たくなるんだけどなぁ〜
結構、居酒屋的に使ってる方が多かったのが意外でした
おつまみ系も充実してるのはいいですね

ごちそうさまでした