美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】KIRIKO LOUNGE

こんにちは!

今日は、3/31にオープンした東急プラザ銀座の6階にあるKIRIKO LOUNGEさんのご紹介です

あいにくの曇り空です
目立つビルですね〜
江戸切子をイメージしてるみたいですよ

KIRIKO LOUNGEさんは、イートインもありますが、気軽にテイクアウトして近くのイスとかで楽しめるスペースもあります
テイクアウトできるメニューはこちら。



黒糖ほうじ茶ロイヤルミルクティー(500円)と、無茶々園甘夏ストレートジュース(500円)を注文

値段は少しお高めだけど、ロイヤルミルクティーの方は、しっかりほうじ茶が感じられて黒糖も甘すぎない感じが好き
そして、甘夏はほんとにそのまま絞ったまま!!
果実を食べてるみたい
酸っぱいけど、夏とかいいかも〜

このお店の付近は吹き抜けで、とってもステキなスペース
今度は夜に、店内でお酒でも飲んでみたいな

ごちそうさまでした