美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【錦糸町】ピッツァ サルーテリア

こんにちは!

今日は焼きたてピザをスタンディングスタイルで提供してくれるピッツァ サルーテリアさんのご紹介です



平日なら、ピザとウーロン茶で500円だって!安っ!
ピザは色々種類があるみたい
早速入店してみましょう〜

カウンターで注文して、横のカウンターでスタンディングで食べるスタイル
もちろんテイクアウトもオッケー



私と同行者は、マルゲリータ(550円)とジェノベーゼ(650円)を注文。
あとはドリンク(通常120円だけどピザと一緒なら100円)もね!
ドリンクはセルフサービス冷蔵庫から取って席につきましょう〜
ピザが焼き上がるまでは、ポップコーンも頂けます



ピザは安いから、小さいのかなーと思ってたら、、、
ドドーーーン!

直径25センチ位のピザがっ
ジェノベーゼも、ほれっ!

焼いてすぐ提供されるので、本当にアツアツでとろける美味しさ
カット数は希望を聞いてくれました
生地もモチっとしながらもパリッと感も残ってる〜
味に変化をつけたければ、ガーリックオイルなども置いてあるのでいいかも
美味しい食べ方に従ってモリモリたべます!

このサイズでこの値段(ほぼワンコイン)ならかなりお得!
しかも、サクッと食べてさっと出ていけるので気軽に使えそう
ただし、カウンターには3〜4人位しか入らなそうなので、お昼などの混雑時はテイクアウトの方がいいかも?
いや〜まだまだこんなコスパの良いお店、あるんですね〜
また利用させていただきたいなと思います

ごちそうさまでした