美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西川口】アリババ

こんにちは!

今日は、ランチなのに目の前でシェフが作るステーキを堪能できるアリババさんのご紹介です



お店の脇に駐車場は数台分ありますよ〜
外の看板をみてみると、ステーキなのにお手頃な値段のランチメニューがっ

満席みたいでしたが、お店の奥さまが次の予約の時間まで少ししかないけどそれでも良いなら、、、とのご好意で入店することができました
安心してください!早食いですから!

大きなテーブルが5卓(8人くらい座れる?)くらい???
どのテーブルにも目の前に大きな鉄板があり、不思議と期待が高まります
再度メニューを確認して、牛フィレステーキ定食(1580円)にしました
この日は、実家の家族含め4人で行ったんですが、私のボーナスが良かったこともあって私のおごりです(ここ強調

注文後、まずは前菜とサラダが運ばれてきました

その後、お肉と野菜が運ばれてきて、、、

シェフが目の前で焼いてくれます





ポン酢・岩塩・味噌の3種類のタレとご飯、お味噌がでてきたら、、、
お肉もきました〜



お肉、柔らかくて美味しい〜

タレも色々と楽しめるしね!

この値段と、目の前で焼き上げるパフォーマンスがあって、まさにコスパ高しって感じ
そりゃ満席にもなるよねぇ
まだまだ実家の方にも穴場なお店があるもんだなぁ。
母親も満足していたので、また実家に帰った際には訪問したいなぁと思います

ごちそうさまでした