美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)

こんにちは!

今日は、朝から手頃な値段でモーニングがいただける昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)さんのご紹介です



なんか、インパクトのある看板!
とりあえず、階段を上ってお店に入ると、地元の方っぽい方々でほぼ満席状態でした
壁には本がずらり!

モーニングメニューをみてみます





パンのメニューが多いですが、中にはおにぎりや焼き魚の定食もありビックリ
幸せのモーニングセットも惹かれたけど、私はホットサンドハムチーズセット(580円)にしました

各セットには、ドリンクと日替わりスープが付きます
さらに、玉子焼きはゆで卵に変更することもできますよ〜
この値段でこの量なら、満足できます
なんとなく家庭的な雰囲気がするので、落ち着きます

同行者は、おにぎりセット(540円)
鮭・おかか・昆布・梅から選べて、鮭と昆布にしてました

こちらもほっこりする〜
家の近くにあれば嬉しいなぁ〜
浅草を朝から楽しみたい方は是非

ごちそうさまでした