美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】NEWDAYSのロイズチロルチョコ

こんにちは!

今日は以前ご紹介したセブンイレブン限定のロイズチロルチョコが、JRのコンビニNEWDAYSの北海道&青森フェアで形を変えて再販されていたのでご紹介します

以前は、普通のチロルチョコみたいに一粒(45円)で販売されていましたが、NEWDAYSでは6個入り1パック270円で販売されています
一個あたりは同じ値段ですが、パック売りしているのが商売上手ですね
でも、再び出会えて嬉しいーー

このチロルチョコ、普通のより高いけど、ロイズだけあって本当に美味しいんですよね〜
会社での癒しにもなります
以前の別の記事で、ホワイトチョコもご紹介しましたが、ホワイトより断然こちらの方が美味しいと思います

前回、売り切れててあまり買えなかったので、今回は会社近くのNEWDAYSで全部買い占めてきました
全部で9袋、、、合計54個、、、
約2500円も使ってしまった

店員さんがドン引きしてたよ!笑
後輩もドン引きしてたよ!笑
後輩よ、こんな先輩でごめん!

でも、もう買えないかもしれないし、また売り切れてて買えないのもね
このロイズチロルチョコを前回購入できなかった方は、NEWDAYSに急いでね
はー!満足満足!

ごちそうさまでした